林修先生の加圧シャツは金剛筋シャツという商品名。販売店は?公式サイトは?購入はこちら

こんばんは。

11月13日に放送されたネプリーグを見ていましたら、最近太ったとか肥満気味なのを気ににしている林修先生がクイズ全問正解したため加圧シャツをゲットしていましたね。

↓金剛筋シャツ(加圧シャツ)の公式サイトはこちら

金剛筋シャツ

番組の最後では、加圧シャツを実際に着たわけですが、なんとワイシャツの上から着てしまって出演者から笑われていました笑

もちろん正しい着用方法は素肌に着るのが正解です。

加圧シャツの効果について

林修先生は、加圧シャツをプレゼントされたので実際に着てみてその効果を報告すると言っていましたので、どうなるのか楽しみですね。

加圧シャツは上半身の筋肉を収縮性の高い生地が加圧してくれます。

それによって、動きにくくなるので筋肉には多大な負荷がかかるわけです。

人いよっては、かなりきつい感覚をえられるようです。

着ながらトレーニングすると、普通のシャツを着てるよりも効果が上がりやすくなると言われています。

ジムへ行く習慣がある人、自宅で筋トレする習慣がある方はぜひ着用してみてはいかがでしょうか?

有酸素運動や筋トレと組みあわせることによって脂肪燃焼、筋肉増強、姿勢矯正などの効果は期待できます。

参考サイト※金剛筋シャツの効果は嘘?評価口コミ

林修先生が着ている金剛筋シャツとは?

金剛筋シャツは、世の中に出回っている加圧シャツの中でもっとも知名度が高い商品といっても過言ではありません。

もっとも2016年にはすでに金剛筋シャツは存在してきたわけですが、途中でウルトラシックスやスレンダーマッチョプラスなどに売り上げ面でも押されていた時期があったようです。

しかし、金剛筋シャツはそれらの商品よりもスパンデックス繊維の配合率で大きく上回っていますし、口コミでの評価の高さなど総合的に考えても人気だけではなく実力の面でもナンバー1の商品だと思います。

金剛筋シャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です